緊張感 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

緊張感

LINEで送る

2020.04.30

コロナ禍でネットやTV似懐かしい映像が色々出てきて「これはこれで良いんじゃね?」と思ってる北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

ここ数日、しばらく会っていない友人に電話したりかかってきたりして感じたこと。

 

仕事で不特定多数の人に会う人は新型コロナの感染に敏感で意識している感じ。

 

一方、事務所の中で特定の人にしか会わず車通勤で狭い社会が日常な人はわりと、のほほんとした感じ。

 

どちらが良いとか悪いとかじゃなく、生活様式で感じ方が違うんだと理解した。

 

今日、銀行に勤める友人が店に来てくれたけどやはり怖いと。

お金を数えるのも気になるらしい。

 

お店のお客様でも雰囲気が別れる感じ。

 

自分に出来ることはやはり気をつけて、チョットした緊張感を持たせること。

惰性にならないように気をつけます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ