練習会 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

練習会

LINEで送る

2020.11.05

最近、睡眠アプリSleepCycleで朝起きて前の晩の自分のイビキ音聞いて、絶対こいつとは一緒に寝たくないなと思っている北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

結構うるさい・・。

 

昨日は午後から恒例山歩き。

 

権現さん山頂は紅葉が紅葉してました

皿倉山は常緑樹が多くあまり紅葉は見られません。

 

気温が下がり幟はちょっと汗ばむ程度で丁度良い感じ。

調子に乗って最難関コース「鷹見神社コース」を歩いてきました。

 

鷹見神社上宮

 

鷹見神社十の宮

 

鷹見神社上宮参道入り口

 

中ほどにあるGallery?

 

鷹見神社外宮

 

夜は約3ヶ月ぶりにガチRUN練習会へ。

 

チョコチョコっと走って帰るつもりが最初の5㎞は皆と一緒に激坂コースを。

5㎞でギブ。

残り5㎞はゆっくりJOGでごまかしました。

夜も冷え込みが強く、ストレッチしてたら悪寒がして早退させてもらいました。

 

まだまだガチの練習にはついて行けず。。

無理しないよう少しずつ追いつかないと。。

 

あらためて思ったのは、やっぱり皆、負荷の高い練習してるなと。

JOGしかできなくても練習会に行くとちょっとした焦りも感じながら、無理しちゃダメだといさめる自分もいて、アクセルとブレーキ一緒に踏んでる感じ。

 

少しずつ負荷あげて練習しないといつまでたっても追いつけやしない。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ