心中慮る - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

心中慮る

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.02.01

店のポストにメル〇デスからのDMが入っていて、メルセ〇スは金持ちのポストが分かるのか?と驚いた、小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

裏返すとポスティングでした。

中古車とは言え〇ルセデスがポスティングするんだ(驚)

 

今日明日で開院の病院が2件、飲食店が1軒、御祝の花を配達させていただくのですが、このコロナ禍の開院や開店ってかなり悩まれたんだろうな・・と想像に難しくない。

なんとか頑張ってほしいものです。

 

と、開店や開院だけでも心中察するのにミャンマーで軍事クーデター。

こちらは思惑どおりにいくとは思えず、混乱が続くのは必至ではないでしょうか?

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ