家守 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

家守

LINEで送る

Category : 独り言

2021.03.24

今朝、つい先日見た場所と同じ場所で別のヤモリと遭遇した、小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ヤモリは家守なので駆除しちゃダメね。

 

そんな早朝スタートの本日。

 

配達に行って『着いたら電話してください』とのことだったのに電話しても出られなかった件。

 

平成の三四郎の訃報に絶句した件。

 

母の日の資材が段ボール11ケース届いて、置くところがなく10ケース自宅保管にした件。

 

昨年腎臓移植をして、同じ町内に引っ越してきた友人がヨボヨボ歩きながら訪ねてきてくれた件。

 

例年なら数件数十個の花束の予約があるのに、明日近くのホールで卒業式をする大学の花束予約が1件も入らなかった件。

 

夜配達に行った先の病院宿舎の職員用のエレベーターで引っ越し養生してあるプラ段の落書きがえげつなくて稚拙で昔のベン〇ョの落書きみたいで写真撮ったけど、とてもブログに載せられない件。

 

そんなこんなで、溜まってる仕事がまったく片付かなかった件。

 

ヤモリが守ってくれるのは家だけで、人生ではないと気付かされた本日唯一の収穫。

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ