無自覚 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

無自覚

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.05.11

マスクを洗うときに香りの柔軟剤使ったら吉岡里帆の香りがするんじゃないかと思って為したら、とてもじゃないけど耐えられないことを学んだ北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

よい子はマネしないように・・。

 

 

例年母の日明けに向津具Wマラソンの練習はじめても間に合わないので、今年は平尾台トレイルから母の日前も時間が取れるときにチョコチョコ走ってました。

結局、向津具Wマラソンは中止になりましたが・。

 

サボってなかったので母の日翌日の昨晩、通常モードに戻そうと仕事が終わって走りに出たら・・・。

3㎞走ったところで身体が重くて動かなくなり、無理するのはやめようと切り上げ。

 

風呂食事を済ませ、洗濯物が出来上がるまでNetflixでドハマリしている「VIKING」を観てたら登場人物のVIKINGと一緒にまさしく船こぎ出してウトウト・・。

洗濯物干して、早々に就寝。

 

すると今朝、身体に根が生えたように布団から起き上がれず。

目覚ましから1時間かけて布団から脱出しました。

 

まぁ、そこそこ走り回ってるし、昔ほどではないにせよ体力には少々自信あり。

が、無自覚のまま疲労が溜まってる模様。

 

そう言えば先日の寝違えから背面がカチカチバリバリ。

 

明日は定休日。

雨模様だし、疲労回復に努めます。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ