北九州・ワクチン集団接種会場の細かい様子 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

北九州・ワクチン集団接種会場の細かい様子

LINEで送る

2021.05.13

昨日の休み、久しぶりに昼に脂っこいもの、おやつにスィーツなどを食べたら1㎏増えてた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

気の緩みは身体の緩みに直結。。

 

北九州も新型コロナの感染者、増えてきましたね。

変異株って数字で理解できるレベルに感染力が強い。

 

今日たまたま、優先接種が始まった北九州の集団接種会場の様子がUPされたページを見つけたのでリンク張っておきます。
該当される方はもちろん、近親者で集団接種会場に行かれる方はかなり参考になると思います。

細かい主観なども書かれているので参考にされてください。

88歳・母の新型コロナウイルスワクチン接種同行。接種会場:穴生ドーム

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ