勝ち逃げ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

勝ち逃げ

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2021.05.30

Bリーグ・FINAL、宇都宮の逆襲。
やはりすんなり終わらないな・・北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

Bリーグアプリでライブ配信観られるなんて・・ありがたい。

 

昔、競馬をやってた頃インターネット投票が始まって、こりゃ便利だと登録しようとしたらJRAが銀行は○○に口座作れとか、葉書でIDパスワード送るだとか、ソフトはこれだとか色々面倒くさくて・・。

それでも、やりたいものだから登録して、チマチマ買って・・とやてて、いつの間にか興味が薄れ・・もう何年も賭け事やって無く、その間騎手も昔の騎手の子供達に世代交代。

今、どんな馬が走ってるのかも興味なし。

 

それが・・「PayPayを登録済みの方へ★500円もらえるJRA新規登録キャンペーン」なんていうメールが本日送られてきて・・。

PayPay銀行に口座はあるし、PayPayは登録済みだし・・んじゃちょっと登録してみるか・・って事で3ステップくらいで登録完了。

すぐに馬券が買える状態になってしまった(驚)

 

時代は変わるもんだな・・。

 

で、奇しくも今日は「日本ダービー」

昔ソルティシュガーが歌ってたように「今日はダービーめでたいな」と。

めでたついでにほんのチョット買ってみたら見事的中!。

 

まぁビギナーズラックみたいなもので。

 

賭け事の必勝法は勝ち逃げ。

 

しばらく競馬はやりません(笑)

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ