粗大ゴミ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

粗大ゴミ

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.06.16

水曜日は暴飲暴食の日、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

1ヶ月ほど前から頭の中がソース焼きそばで、今日の昼やっと食することが出来ました。

一緒に、から揚げと餃子を暴食。

餃子がいまいちだったのが残念。

 

 

本日のお休みは天気がいまいちだったのと、先週の転倒からの膝の傷で足首の腫れが治まらず山練は中止。

 

昨日受注した宅配便を出荷する仕事があり、集荷に来るのを待つのも無駄なので持ち込もうかと考えてたら・・。

ふと、先日友人が粗大ゴミを処理センターに持ち込んだという話を思い出し、半年前くらいから粗大ゴミ回収に出そうと思いながら毎月第4火曜日を過ぎてしまって自宅に転がり続けてるローソファーを宅配便持ち込み受付そばの処理センター持ち込むことに。

 

ついでに店に転がってるプリンターとハンガーラックを積み込み処理センターへ。

ハンガーラックとプリンターは無事処分できたものの、「ローソファーは八幡西区か門司区の処理センターへ持ち込むか、定期の回収に出して下さい」と言われげんなり。

持ち帰ってまたソファを転がしとくのも邪魔だし、その足で八幡の処理センターへ持ち込み。

処分してきました。

 

因みに、処理代はプリンターとハンガーラックで200円、ローソファーが200円。

回収シール買うより随分お安く済みました。

 

昨晩完結した「ヴィンチェンツォ」の余韻に浸りながら過ごした休日でした。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ