気遣い - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

気遣い

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.06.18

今日、ある方から桃のゼリーをいただきました。

「福田さん、もも好きでしたよね?」頂き物も嬉しかったのですが桃好きだと覚えていていただいたことに感激した、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

因みに世界一桃好きだと自負しています。

世界2位はウチの娘(笑)

 

雨の降る中、中学の同級生が花を買いに来てくれました。

 

特別仲が良かったわけではなくお互い運動部で知ってる程度。

 

もういい歳になってプチ同窓会みたいなので同席、花屋をやってると場所を教えていたら今日突然の来店。

「取引先の社長の就任祝いに・・」

昔、やんちゃだったその同級生がチョット照れながら花屋に・・(笑)

 

地元ならでは、こういう気遣いもかなりうれしいもんです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ