世界体操の会場装飾・第2弾 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

世界体操の会場装飾・第2弾

LINEで送る

2021.10.15

昨日まで比較的のんびりしてたので油断してた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

今日急に忙しくなるなんて・・スタッフが孤軍奮闘してくれました。

 

 

と、言うのも今日は朝から世界体操の会場装飾。

左から、小倉の花工房OKADAの岡田氏・自分・門司港のナチュリカの和田氏。

今後この3店舗で一つのグループを作り大きな仕事を受注したり、技術や情報、知識を共有していこうとチームを作ります。

世界体操装飾はその第1歩です。

画像は施工前の土台の前で。

 

昼ご飯も取らずぶっ続けで14時半まで、最期は岡田君が仕上げてくれました。

先日施工した上の方の球体はプランツ・鉢物です。

 

今日はアーチの施工でここは生花(切り花)です。

 

店に戻るとお店も大忙しだった模様で大慌てで商品製作配達。

そして打ち合わせ。

 

閉店後戸畑へ配達に出たので夜のライトアップ撮ってきました。

LEDの照明が綺麗で多くの人が動画を撮影してくれてました。

12時までライトアップされてるそうですのでお近くをお通りの際は是非ご覧下さい。

会期は10月24日までです。

 

その後緊急事態宣言が解除された飲み屋街へも配達。

 

もちろん以前のような賑わいはありませんが、ネオンも点いて少しずつ人もお店も動き出してるようでした。

 

って事でもうヘトヘトです。。。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ