月末そしてメンテナンス - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

月末そしてメンテナンス

LINEで送る

Category : ブログ,

2021.10.29

走る不正直者、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

カミングアウトです。今朝、〇百円拾って交番へ届けませんでした。

 

 

そんなラッキーで始まった本日。

29日とはいえ事実上月末でして・・1日中バタバタと。

 

で、新体操会場のメンテにも行ってきました。

外は涼しいので痛みはないですが屋内はちょっと熱いくらいで損傷が激しい。

ひまわりは特に激しく他の花を使いたいけど北九州の「市花」がひまわりなので使わないわけにはいかない。

かなり手直ししてきました。

 

またもや間が悪く開場時間と重なり多くの人でごった返していました。

それでもたくさんの人がこの前で写真撮影してくださって、うれしい限りです。

 

会期は今度の日曜まで。

月曜の撤去まで頑張らないと‥。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ