逆効果? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

逆効果?

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.10.30

今日2年ぶりに忘年会の予定が入った、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ぼうねんかい・・この響きを忘れてしまうところでした。

 

 

今朝バタバタと配達を済ませた後は、割とゆっくりで明日の準備をぼちぼち始めてたところ。夕方前から来店ラッシュ。

ご予約や花束のオーダー・・もちろん魔法の花瓶のお客様も。

 

そんな中、ちょっと不自然なくらい独り言というかつぶやきながらニコニコとご来店いただいたご婦人。

お見かけしたことあるよな・・そんな風に思いながら接客。

少しの切り花をお買い上げいただいて、お会計の時に出されたのが衆議院選挙の某候補者のチラシ。

 

「あっ、もう投票済ませましたから」と申し上げると、「あっそうですか、そこの事務所におりますので今後ともよろしくお願いいたします」と名刺を置いて行かれた名刺には候補者名と肩書には妻の文字が」。

 

今まで何度か選挙に携わり応援してお気持ちはわかるが、投票1日前のこの行動ってマイナスじゃないのかなと。

なんとなく個人的にいい気持にはならなかった。

 

お見かけしたことあるような・・は、昔この候補者の事務所へ何度かお手伝いに行ったことがあったから。

 

今回、候補者と比例の政党は別の支持を投票。

 

まぁ、今さら何を言われても、されても・・変えようがないのでいいんですけどね。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ