年賀状 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

年賀状

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.12.18

昨晩冷たい雨が止んだので走りにでたら一番キツイ最期の2㎞で雪が横殴りに降り出し、鼻水か涙か分からない液体で顔がグチャグチャになった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

かなり冷え込んで寒くなってます。

 

 

数年前から年賀状をやめてます。

個人の分のお店の分も、届いたものにお返事出すだけになってます。

 

いただくのは嬉しいのですが。。

 

で、年賀状の処分のことを書いた記事を目にしました。

 

そう言えばあちらこちらに片付けてた年賀状が数年経って目にすることもあるなと。

何となく処分しにくくて撮ってる年賀状。

 

記事を読んで納得。

処分方法も記載してあります。

興味のある方はクリックしてどうぞ。

「年賀状」は何年間取っておけばいいの?処分方法もご紹介

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ