休日出勤 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

休日出勤

LINEで送る

2022.01.26

昨晩TVで中華そばの特集をやってて頭から離れずに、昼食は中華そばを食べに行ったくいしん坊の、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

1週間に一度好きなものを食べる幸せ。。

 

本日は定休日。

朝はお得意様の以前からのご予約を配達。

胡蝶蘭の花束をご希望でしたが、コチョウランって花の形状から花束を作りにくい。

受け取った方も生けにくいとご説明の上アレンジに変更してもらいました。

 

その後洗濯昼食を済ませ、午後は休日出勤。

 

お店がクローズじゃないと片付かない事務仕事を・・。

 

店がヒマならヒマでやることがある個人事業主。

この時期毎年そんな感じです。

 

明日も早出してもう少し片付けないと・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ