中古品市場 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

中古品市場

LINEで送る

2022.01.27

昨日、昼食の時に久しぶりに商店街を歩いたら「空き店舗」や「テナント募集」が結構目立ち厳しいんだろうな・・と寂しくなった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

日本発のアーケード付き商店街「魚町銀天街」も寂しくなってきたもんです。

コロナ禍になってからと比べても人の流れも以前より少なかったように感じました。

 

今まで、私物の中古品を売ったり買ったりするのに「ヤフオク」を使ってましたが、最近「メルカリ」を使っています。

 

おそらく、どっちがどういうものを売り買いするのに適してる・・的な解答がありそうなのでしばらく両方使ってみます。

 

しばらく使わない間にシステムが恐ろしく使いやすくなっててビックリします。

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ