好きだけど嫌い - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

好きだけど嫌い

LINEで送る

Category : ブログ,

2022.03.14

花粉防止眼鏡があるんだから花粉防止コンタクトは作れないのかっ!と無理難題を考え文句を言ってみる北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

この時期は目もやばい・・。

 

先日もこのブログで書きましたが今年は「ミモザ・アカシア」の開花が遅れて今が出荷の最盛期。

明るい黄色は春らしく、花もフワフワしてて可愛らしい。

この時期、花束やアレンジに入れるだけで春を連想してパッと明るくなります。

花屋としても使いやすく色もパステルカラーなどに合わせるだけで失敗も少なく便利な花です。

今日もRUN友が奥さんが好きだからと買いに来てくれました(本人はミモザがどんな花か知らなかったようですが・笑)

 

今日もイエロー・オレンジ系指定の御祝スタンドに二大活躍。

閉店後納品して帰ってきました。

 

が、その後残業してると目が痒くてたまらない。

納品の時、おもいっきり全身ミモザの花粉浴びましたから・・涙。

 

春のミモザ、大好きだけど嫌いな花です。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ