夢 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2022.03.15

コンビニで中華まん買って辛子と酢醤油を必ず貰うけど、いまだにどうやって掛けて食べるのが正解なのか分からない、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

半分に割ってその裂け目に辛子・酢醤油半分ずつ掛けて食べる?

 

唐突ですが、目下の私の目標は「フルマラソンで3時間15分を切ること」「トレイルマラソン大会の100mileを完走すること」です。

まぁ、これは練習するしかないので頑張ります。

 

で、夢は「フルマラソンで3時間を切ること」

これも練習次第なんですが練習すれば良いというもんではなく、故障するすれすれまで追い込まないと厳しい。

難しいのが分かってるので夢ですね。

 

もう一つの夢が「NBAのステフィン・カリーのゲームを見ること」

少し前まではマイケル・ジョーダンのゲームを見ることでしたがこれは引退したので叶わぬ夢。

ステフィン・カリーは現役ですがアメリカまで行かなきゃならないし、ステフィン・カリーの所属するウォリアーズのチケットはプラチナチケット。

休みや費用の問題もあり実現するのがかなり難しい。

 

それが・・今日ビッグニュースが入り夢が叶うかもしれない。

ヤフーニュース→ 今秋、NBA日本開催決定 ウィザーズVSウォリアーズ 会場はさいたまスーパーアリーナ

プレシーズンマッチとは言え八村塁のいるウィザーズとの対戦。

これは人生最大のチャンスかも!

 

とは言え9月30日(金)は半期末の金曜日で退職・送別で忙しいのは必至。

絶対に休めない。

 

 

って事は、10月2日(日)の日曜のチケット狙うしかない。

もちろんこのチケットはプラチナレベル。

でも何とかして行きたい。

 

見たい見たい見たい!

ステフィン・カリー、夢から目標にチョット近づいた気がします。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ