撮影会 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

撮影会

LINEで送る

Category : 独り言,

2022.03.16

B級グルメな、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

今日のお昼、無性にカレーが食べたくなりこれまた学生の頃からある「カレーの龍」へ。

学生の頃週に3回は食べてたような・・。

 

 

友人のお母さんが新型コロナで亡くなりました。

施設に入居中で、お骨になって戻ってくるまで対面できなかったとか・・。

辛すぎます。

お寺で親族だけの告別式をするそうで、御佛前にお供えするお花を午前中届けてきました。

 

午後からは母の日商品の撮影会。

と言っても一人で店の中、あっちやこっちで撮って廻っただけですが。

以前は一眼レフで撮影してましたが今はスマホカメラが優秀になりスマホで事足りるので随分楽になりました。

途中、電話が鳴りでてみるとY新聞の記者さんから。

お花のサブスクの取材でした。

電話じゃなく出てこいよ(笑)

コロナ禍だから仕方ないですかね。

 

昼間撮影終わらせたので夜はタイトルコメントを考え、必要な花の発注。

明日の用意もまだだった。。

 

休みの方が仕事ははかどりますが、やること満載。。

できるとこまで頑張ります。

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ