梨泰院クラス・・はまりそうです - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

梨泰院クラス・・はまりそうです

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2022.07.09

なにげに表を見てたら例の野球盤ゲームの高校生、13~17時頃までやってました(笑)

若くて体力があり、ちゃんと汗かくと熱中症なんてならないんだと例題を見た気分の、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

 

相変わらずNetflixフリークで映画ドラマを何かしら見てます。

が、先日から映画を何本か観たらすべてハズレでげんなり。

 

以前書いたドラマの「ペーパーハウス」

名作中の名作だと思ってますが、それを韓国でリメイクした「ペーパーハウス・コリア」ってのが始まったので観てみたら・・

内容知ってるからなのか?作りが安普請だからなのか?いまいち面白くない。

 

ならばと言うことで以前韓国ドラマで大ヒットした「梨泰院クラス」というドラマを日本リメイクした「六本木クラス」というドラマが地上波で始まったので、逆説的に本場の「梨泰院クラス」を観てみることに・・。

 

まだ数話しか観てませんが早くも寝不足の予感。

数ヶ月間ベスト10入りしてるのは伊達じゃない。

 

韓国エンターティメント・・幅が広いわ。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ