アニメ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

アニメ

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2022.07.10

今日の店の前のプラボール(野球盤ゲーム)リアル野球場、朝7時30分頃軟式の中学生が使用してました。

最近はラジオ体操はお年寄りのものになったと実感する、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

毎朝6時30分から勝山公園上の段でお年寄りがラジオ体操やられてます。。

 

昨日に引き続き映画の話題。

漫画スラムダンクが映画になると発表されてます。

もちろん楽しみなんですが、この時のバスケットボールと今のバスケットボール、スタイルが違いすぎてどうなんだろうって単純に思ってしまいました。

詳細は文字に書くのが大変なので(笑)割愛しますが、単純に青春アニメ映画として楽しむべきなのかな?

 

昔は、漫画やアニメって子供の物で大人は観ないものだと思ってました。

まさか60すぎてアニメにときめくとは(笑)

 

攻殻機動隊sac2045なんて大人でも理解が難しい。

 

最近観てるのが「SPY+FAMILY」

少年ジャンプ連載の漫画のアニメ化。

テレ東系列で地上波でもやってるのでご存じの方も多いのでは?

 

鬼滅の刃と同じく子供向けなんですが、大人がみても面白い。

 

そう言えばNetflixオリジナルの「コタローは1人暮らし」これも面白かった。

 

最近のアニメは・・ってより私が幼稚なだけなのかもしれません。。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ