胸中 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

胸中

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2022.10.20

なぜかSNSの広告に、「目の下のたるみ取り」や「シワ改善」などの広告が頻繁に出てくる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

気にもしてないし、検索したこともクリックしたこともないのにナゼ?

PCの奥から見られてるのか?(笑)

 

 

しばらく音信不通で潜ってた娘から連絡が。

「ようやく就職決まったよ」と。

東京本社のベンチャー企業。

 

連絡ないし、帰ってこないし、おそらく必死で動いてるなと感じてたのでこちらからは一切連絡せず。

親が口出しすることでもないし、自分で決めるべきことだし学校の受験と違って親は関係ない。

必死で探して見つけてやっと決めたんだろうな。。

 

どうにかなるだろと思ってはいたけど、決まるとやっぱりちょっと安心。

 

で、ここ数日友人の親が亡くなったり友人の訃報が届いたり。

 

感情が絡まってなんとも複雑で胸が痛い。

そんな心とは裏腹に今日の空は雲一つない!

 

なぜか形見分けでDVDレコーダーいただきました(笑)

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ