SHEINって・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

SHEINって・・

LINEで送る

2023.07.18

先日プライムセールで500円くらいのパンツを2本買った、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

衣料品ってほんとに安くなった。。でも、人件費の問題や、サステナブルの問題が見え隠れするのでこれでいいのかとお思います。

あっ、普通にはけてます。

 

連日の猛暑、ニュースでこれ見る度に余計暑くなります。

今朝も洗濯物を干したら汗だく。

着替えようとすると・・着替えのTシャツがない。

そういえば昨年捨てたんだった。。

 

ってことで、Tシャツ買わないと・・と思ってたら中国の衣料品サイト「SHEIN]がデザインパクりで訴訟されまくってるとのニュースが目に入り、とりあえず「SHEIN」のサイトを覗いてみると・・かなり安い。

こりゃ、デザイン起こして作ってるとこの値段では、やはりパク・・いや憶測で物言うのはやめましょう。

 

後は品質ですが、これは買ってみないとわからない。

ってことで初「SHEIN」買ってみます。

 

インプレッションはまた後日。

とりあえず画像とリンクだらけのサイトは重い・・。

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ