天然繊維・化学繊維 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

天然繊維・化学繊維

LINEで送る

2016.05.29

北九州市小倉北区の花屋 フラワー&バルーンギフト専門店 、フローラルポートの走る花屋、福田智雪です。

 

超が付くほど暑がりで、汗かきです。

夏は大嫌いで、大人のくせに油断するとあせもができます。

でも、身体に直接触れる部分は天然素材じゃないとちょっと気持ち悪く今まで下着はすべて綿100%。

ですが、マラソンのTシャツは綿だと重くなるし身体にまとわりつくので化学繊維の汗抜けのいいヤツを着ているわけです。

 

それで慣れたわけでもないのですが、先日の出張の時にためしに某Yクロの化学繊維下着を着てみたんです。

その時は特段何も感じなかったのですが、帰ってから思い返してみると汗をかいたりエアコンの部屋にずっといたりしたにもかかわらず「汗冷え」した記憶が無い。

コレは汗かきにとって画期的なことだと、帰ってきたらなんと誕生祭で安いという(笑)

もうまとめ買いです。

2016-05-29 20.11.23

今年の夏はコレで少しは快適に過ごせる・・・・か?

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ