遭遇 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

遭遇

LINEで送る

2021.01.20

今月末のトレイルレース開催されるらしいんですけど辞退が濃厚な、小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

遊びで万が一が発生すると・・と考えると・・。

元々練習も足りてないんですけどね。

 

と、言うことで今日も皿倉山へ。

 

天気が良かったからか?沢山のハイカーさんとすれ違いました。

 

そんな中、ガチRUNの山の神Kさんとコース上でばったり。

皿倉山を8回上り下りする「皿倉サミッツ(ローカルな呼び名です)」の真っ最中でした。

 

皿倉山頂で合流し、グダグダ喋りながら権現山に登るとそこにはイノシシ三頭。

山の女王、楊端和撮影。

怖くないんかい!?

 

コース変更して来た道を戻り下山。

 

先程帰り着きました。

 

さてこれからはお仕事。

 

ZOOMで花屋さんの勉強会です。

 

パネリストに指定されてるので喋らなければ。

笑い転げて帰ってきたけど、声出るのか?

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ