チーム一丸 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

チーム一丸

LINEで送る

2022.02.13

「肩と肩が触れあわんで、何がスポーツか?!」バスケットの先輩に言われた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

若い頃スキーブームもありマイシーズン滑りに行ってた頃の話です。

その頃は自分もバスケットボール現役で、忸怩たる思いもあり、どこかで納得して反論もしませんでした。

 

 

そんな私は、昨晩ロコ・ソラーレの一員でした(笑)

 

録画映像のデンマーク戦観ながら一人で「ウォー」とか「ナイスショット!」とか「そだねー」とかほざいてました。

そのままLIVEになり引き続きROC戦に突入。

ラージヒルジャンプを横目で見ながら専門用語と戦術の理解を深め「なるほど・・」なんて頷きながら。

 

初めてカーリングをじっくり観ましたが、面白い!

肩と肩が触れあわなくてもスポーツです。

オリンピック競技になるはずだと変な納得しました。

 

きっと、テレビでは分からない、解説しない駆け引きとかもあるはず。

一度現場で観てみたい。

 

 

明日はValentineDay
女性から男性へのフラワーバレンタイン

 

昨年、あ~っという間に完売した「旭山桜」入荷してます。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ